

あがが…!

neu8.png


あーどうしよう…。
最近サイトも更新してないしー、此処もほったらかしだしー…。

ようし。決めた!
ブログ移転しよう!!気分的に。

…三日後にはここないと思います。←

テスト近いな…どうしよう。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

ふっふっふ!←

米子様からまーたバトンを回してきました。
行くぜ!!

戦国BASARAバトン

次のどちらが許せるかな?



1.
⇒「僕」口調の慶次
⇒「俺」口調の半兵衛

…慶次さん…かな?

2.
⇒超ネガティブ幸村
⇒超ポジティブ政宗

政宗さん!
ユッキーはポジティブじゃなきゃダメ!!{ぇ

3.
⇒「嗚呼…旦那」とか言って背景が薔薇の佐助
⇒「あーあ…やれやれ」とか言って呆れてるかすが

佐助{笑←
かすがさんそれはないよ…。

4.
⇒ザビー教を愛する元親
⇒兄貴と呼ばれてる元就

元就さん!!
元親さんはダメ!

5.
⇒実はロリコンの光秀
⇒実はショタコンの信長

…光秀さんかな・・・{汗
でも怖いかも…。

6.
⇒5年後いつき
⇒5年前蘭丸

悩む!!…どっちも見たい!!
…蘭丸で!!
きっとかわいいよね。

7.
⇒内気なまつ
⇒強気なお市

強気なお市さんを見たいです!!

8.
⇒武器がカジキマグロの小十郎
⇒武器が魔法大作戦の利家

カジキマグロ!{爆
小十郎様で!!

9.
⇒薔薇が似合いそうな信玄
⇒殴り合いしてそうな謙信

謙信様で。
…親方様は考えられないよ…orz

10.
⇒【五本槍】にちゃっかり入っちゃってる長政
⇒【いつき親衛隊】にちゃっかり入っちゃってる家康

長政さんかな…??

11.
⇒回そうかな?(5人明記)
え、明記!?
…フリーd{ォィ

バトンお持ち帰り:こちら


最近バトンでしか更新してない…{汗

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

なんなんですかあれは。

今日のアニリボ素敵すぎやしませんか!?
ちょ…萌!!ツナ萌!!

という事でなんかタイムリーなバトンをします!!


REBORN!ミルフィオーレバトン

・朝起こしにきてくれたのは…
①「早く起きてオイラの相手しろよな~!」馬乗りになって起こしてくる野猿。

②「やれやれ。しょうがないお姫様だな。眠り姫は王子様のキスで起こせってな。」迫ってくるγ。

③「起こすの可哀想かな。寝顔可愛いし。…それじゃあ僕も一緒に。おじゃましまーす。」布団にもぐりこんでくる白蘭。

④「朝ですよ。起きてくださいーい!…起きてくれないと困るんだけどな…」布団からお姫様抱っこで引きずり出す正チャン。

4!正チャン!!ちょ…姫様抱っことか!!萌v
あ、3も捨てがたい…!!白蘭様…添い寝とか反則だろうがよ!!
γは私の中でありえない。←ひど


・朝ごはん食べてます。
①「オイラ、ピーマン苦手だからお前にやるよ!」ちゃっかり自分の皿にピーマンをおすそ分けしてくる野猿。

②「…アイタッ!舌噛んじゃった!ジンジンして痛いよ~。何とかして?」訴えかけるような目で見つめてくる白蘭。

③「ほら、またこぼしてるぞ。しょうがない子だな。ほら、あーんしろ。」周りに人が居てもお構いなしにラブラブモードのγ。

④「あ、パン焦がしすぎちゃった!ど、どうしよう…」パンを焦がしすぎて困ってる正チャンに慰めの言葉を!

1とかかわいいですよね!!でも2なんだよ。白蘭様…見つめないd{お前
正チャンどんまい!!


・今日は任務ないんだよね。

①「暇だし何かヤろうよ~。」ヤる気満々の白蘭。

②「任務は無いんですけど書類貯まってるんで手伝ってくれませんか?」涙目の正チャン。

③「暇だし昼寝するか~。一緒に寝ようぜ!」貴方の部屋で睡眠モードの野猿。

④「これからビリヤード、ヤりにイクんだがついてくるか?」あれ?何か表記が如何わしいよγアニキ!

白蘭さん怪しいよ…!1!!ババ抜きヤろうよ~!!{笑
でも2や3も素敵…!!
正チャン泣かないで!!野猿かわいいな!!


・お風呂の時間だよ!

①「ちくしょー!髪が絡まって上手く洗えねぇ!しゃらくせぇ!」髪が上手く洗えない野猿。

②「アッツアツのお風呂で僕が君に対する想いもアッツアツ!」お風呂場で愛の告白をする白蘭。

③「わっ!ごめんなさい!眼鏡してないから何も見えなくて…」滑って転んで押し倒してきちゃう正チャン。

④「体洗ってやるよ。…お。何感じてんだ?」既に夜モードのγ。

野猿洗ってやるよ!!bという事で1
だけど2とか3も捨てがたいィィィ!!
白蘭様も正チャンもかわいいww


・ふぁぁ。眠いなぁ。

①「昼寝したから眠くねぇや。夜を徹して何か遊ぼうぜ!」夜遊びを覚えた野猿。

②「何か体が冷えちゃって…ちょっと暖めてもらってもいいですか?」上目遣いな正チャン。

③「一緒に寝ようよ~。それでこのままベッドイン!」このままでは白蘭の子を身篭る危険性アリ。

④「寝るときはもちろん真っ裸だろ?」パジャマを脱がそうとするγ。

3!!断固3!!
だけど正チャンも捨てがたい…!!


…すっぱりきっぱり答えられた質問一つもないな…。
でもミルフィオーレは白蘭様と正チャンで成り立ってると思う。←


・次に回すのは?
ミルフィオーレが好きな轍ちゃん!!
お願いします^^

バトンお持ち帰り:こちら

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

あわわ…。

コレも米子から貰った!

名無しバトン

★回された人は3日以内に答えること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
★守ってない場合は罰ゲームをやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
青花ちゃん、欄、綾乃ちゃん…あとはフリーで。



・貴方の名前は?
槙です。



・歳はいくつ?
15歳です。
4月から高校生!


・好きなものはなぁに?
ネウロと、復活と、銀魂と(WJ皆好きだけど)、ヘタリアとbsr!!
ネウヤコとヒバツナと高銀と独伊と佐幸!←


・恋人いる?
居ません…orz



・好きなタイプは?
優しくて、面白くて、話&気が合う人です^^


・嫌いなタイプは?
強いて言えばぶりっ子的なタイプ。
 

・貴方の好きな漫画は?
WJ系(特にネウロ、復活、銀魂)、ヘタリアです!!


・好きな食べ物は?
甘い物、おいしい物←アバウト


・好きな音楽は?
ナイトメアとthe brilliant greenの曲!


・好きなブランドは?
 …なんだろ…?


・回してくれた人はどんな人?
ほわほわおっとりって感じだけど私だけには厳しい突っ込みを入れてくる…優しいお方です^^←


・回してくれた方の心の色は?
多分ピンク。


・最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけて下さい

青花ちゃん→青かな…?
欄→赤!
綾乃ちゃん→ピンクっぽい♪



バトンお持ち帰り:こちら



テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

ちょ…チミぃー!

何の報告もなしにですよ。
米子がバトンを回してきやがりました。

ワォ…あぶねぇ…。
あいつ絶対あたしに罰ゲームやらせる気だったぜ。

いっきまーす!!


カラーバトン

☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
えっと…のののちゃん、えりこちゃん、轍ちゃんあとはフリーで!←

…ごめんなさい…!←

★貴方の名前は?
槙(まき)といいます^^

★年はいくつ?
歳を聞くなんて野暮な…。
15歳です。

★好きなものはなぁに?
WJとヘタリアとbsr!
1827、6927、ネウヤコ、佐幸、伊真←
イタリア、日本、ポーランド、リトアニア、フィンランドが特に好きだぜ!!
何の話かって??…ヘタリアv{笑←

★恋人はいる?
居ませんorz

★(いる人は)その人との出会いは?
居ない…。←お前NOだろ

★好きなタイプは?
まず気が合う人、面白い人、優しい人

★嫌いなタイプは?
…強いて言うならぶりっ子。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
ネウロ、REBORN!、銀魂、ヘタリア、宮部さんの小説

★好きな食べ物は?
甘い物、おいしい物←アバウトだな

★好きな音楽は?
ナイトメア、the brilliant green

★好きなブランドは?
…なんだろ…。

★回してくれた人はどんな人?
普段優しいけど、私には時折厳しい突っ込みを入れてくる…優しい人です。

★回してくれた人の心の色は?
ピンクっぽいな…。

★貴方の心の色は?
知らないけど…アレです。
米子には黄色とかなんとか…。

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
のののちゃん→青的な!
えりこちゃん→赤かな…?
轍ちゃん→白とか似合いそう^^

バトンお持ち帰り:こちら

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

クロ

Author:クロ
like:甘い物、野菜ジュース、ナイトメア、しょこたん、redballoon、ORANGERANGE、WJ
dislike:辛い物、漬物、口を開けば他人の悪口しか言わない奴←
hobby:絵描くこと、ベース練習
更新がかなりアレですがよろしくお願いします!
おすすめのお菓子とかあったら教えてくだs{ォィ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
